代表者ご挨拶

当社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

当社は、2名の公認会計士により構成されるコンサルティングファームです。
両名はそれぞれ異なる道筋を辿って、各分野で多数の実績・経験を積みながら、研鑽に励んでまいりました。
「お互いの強みを活かしつつ、相互が有する有形・無形の資産を持ち合えば、お客様にご提供できる価値が飛躍的に高まり、私たちはもっと世の中に貢献できる」との信念のもと、2013年11月に当社を設立いたしました。

当社の名称に含まれる【ベルダ】は、スペイン語の【verdad】に由来します。
【verdad】は、【真】を意味します。

お客様と肩肘張らずに議論し、
真の課題とまっすぐに向き合い、
真摯に取り組む、

そのような当社のコンサルティングスタイルを社名に込めています。

私たちは「リスクをとって真摯にチャレンジする経営者の方々を力強く支援する」ことを使命とし、現在も日々研鑽に励んでいます。
私たちがこれまでに培ってきた経験は、さまざまなステージの企業様のお役に立つものであると自負しておりますが、お客様の経営課題を検討するにあたっては、自身の専門領域やこれまでの経験に固執せず、お客様の悩みを糸口として真の課題を見出し、その課題とまっすぐに向きあうことで、お客様の成長のお役に立ちたいと考えております。そして、そのような取組みを通してこそ、より多面的な視座を自らに蓄積することができ、企業様の発展に更なる貢献をもたらすことができる、と信じています。

お客様の悩みと真摯に向き合うことは、苦しさを伴うものと覚悟していますが、
苦しさの先にある光を私たちも見たい、と願っています。
お目にかかれることを楽しみにしています。

株式会社ベルダコンサルティング
代表取締役  西村  雅史